照れおはよう〜!!




夜中に寒くて、長袖Tシャツを重ね着したくらい
一気に気温が下がったね〜💧
台風の影響で雨だし☔️
肌寒さに輪をかけてる。


風邪を引かない様にお互いに気をつけようね‼️






今日は完全OFFなので、観たいだけ韓流ドラマを見ようっとラブラブ

デレデレ大好きなキラキライ・ミンホ氏キラキラでも見ようかなーーーハート





ところで、私が韓流ドラマやイ・ミンホ氏の事をブログやインスタに書くと

【健介さんはヤキモチ焼かないんですか❓】
って…
質問コメントが良く届きますが…





びっくりヤキモチ❓ってなんで❓




爆笑てのど退くはずのない異国の芸能人に
キャーキャー騒いで楽しんでる妻を見て

我が旦那は、嬉しそうにしてますよ❤️
(内心、ちょっと…いやかなり呆れてるかもだけど)


この写真は数ヶ月前の写真だけど。





キラキラ新大久保のカフェのミノ壁キラキラ
ここで幸せそうにしてる私の写真を撮ってるのは…




実は…










乙女のトキメキ健介氏乙女のトキメキ


ブログ用にと、ただの思い出用にと
あちこち動き回って写真を撮ってくれてましたゲラゲラ



そんな訳で、私が嬉しそうにしてると




ニコニコ笑って
そばに座ってくれてますゲラゲラ


乙女のトキメキ健介氏乙女のトキメキ
いつか、韓国旅行にいける様になったら…


イ・ミンホ氏の追っかけに一緒に行ってくれるそうです爆笑ラブラブ
そんな日が早くきます様に🙏







では…バイバイ
皆さん、急な寒さに風邪をひかない様に気をつけてくださいね。






小梅ちゃん達のYouTubeをアップしました下矢印下矢印下矢印