今日の収録は…
NHKの
キラキラ逆転人生キラキラ








今日は、ワンピーススタイリストゆみちゃんが…
こんな衣装を用意してくれてました照れ







そして、💄ヘアメイクのゆうちゃんが…
ボサボサの髪を綺麗に束ねてくれました❤️


ぼけー
首が細くて長い人に生まれたかった💧












さて…
今日、ページを使い切ってしまった私のお薬手帳。



新しく、私が選んだのがゲラゲラ














⑤パンダちゃん🐼



当たってる人がたくさんいたね〜‼️
クイズに参加してくれた皆んな有難うございます、
当たった皆さんはおめでとうございます爆笑🎉🎊🎉





ではーバイバイ