照れ昨日は、ほんのちょっとだけの
リモート出演でしたが…

キラキラオールスター感謝祭キラキラを観てくださった皆様有難うございました。



私達、夫婦は…
自宅でこんな感じでクイズに参加してました。




今回はリモートなので、2人で相談しながらクイズに参加できたので



あ〜じゃない‼️こ〜じゃないと
わいわい楽しかったです❤️


かっぱえびせん🦐
じゃがりこ🥔

この辺のクイズが得意だったかなウシシチョキ
来年の春はまた、スタジオに沢山のタレントさんで集まってクイズをやれたらいいな〜‼️

オールスター感謝祭は、久々に会う人も多いので皆んなでご挨拶を交わしながら近況報告したり。
芸能界のいい社交の場でもあるので爆笑






話しは変わりますが…
ここ一年、完全に食卓が
韓国化してる我が家🇰🇷


キラキラ常備菜キラキラって流行ったけど…
我が家の冷蔵庫は、必ず常備菜として色んな
ラブラブナムルラブラブが入ってます。

なので、今日のお昼前は…
ナムルの常備菜作り‼️




このナムルだけ、作っておけば
ご飯の上に乗せて



焼くのを失敗した卵だけど🥚💦
それを乗せて

いつでも、ビビンパにして食べられるウシシチョキ

これが続くとブーイングが出るんだけど、ずっと食べ続けるとね
食卓に出なければ食べたくなるものよ‼️
野菜たっぷりだしナムルは最高にいいと思うラブ



私は見様見真似で作ってるだけだから、いつかは本格的に韓国料理教室に通いたいものです照れ







おまけの小梅ちゃん❤️

えーんやっぱり、1匹だけどうしてもおっぱいを飲むと、顔色がチアノーゼになっちゃう子がいますが…
酸素室でしっかり管理してくださってるので
元気になってくれる事を願うばかりです!!

頑張れ‼️小梅ちゃん❤️