照れおはよう〜‼️



今日は秋晴れで、お天気も良く
暑いくらいですね☀️




びっくりなぜか❓稲刈りがまだ終わってなくて🌾
変わるはずの景色が中々変わりません。
人手が足りないだけなんだろうけど。



昨日の夜は空を見上げましたか照れ!?
凄い綺麗なお月様でした。



パワーが凄そうだったので、寝る前に体が冷えない程度に
🌕月光浴🌕
お月様パワーをたっぷりもらいました爆笑


今日の夜は
18時30分〜TBS
キラキラオールスター感謝祭キラキラ
自宅からリモートで生放送に参加します!!!!!!

春のオールスター感謝祭は、コロナで中止になってしまいましたが、リモートでクイズに参加するのでちゃんとリモート出来るか滝汗!?

田舎だから心配💦
生放送のリモートで何度か消えたことがあったので💧💧💧


もし、観られたら感謝祭見てくださいね〜❤️



では、皆さん楽しい週末を…