照れちょっと遅くなりましたが…
おはようございます❣️





今日の早朝は、どんよりとした曇り空で肌寒い感じがしましたが…


夏服のまんま、ここまできてたけど
いよいよ本格的に衣替えしないとだね〜!!


薄着のままだと、寒くて風邪ひきそうだもんねー。
まっ…
明後日から10月だから当たり前なんだけどね。





10月と言えば、
女子プロレス共闘組織キラキラアッセンブルキラキラ
の試合も、あれよあれよという間に明後日になりましたおーっ!

各団体のスタッフさんが頑張って、うちもタダッチがとにかく頑張ってます!!

18年ぶりに観る女子プロレスの生観戦ウシシ
私も楽しみです。


当日は、6人の大将が試合前に
くじ引きをして試合順を決めますが…


そのくじ引きを夜なべして作りましたゲラゲラ!!


手作り感満載ですが滝汗あせる
やはり、やる限りは
選手達は…

セミファイナル、メインイベントで試合がしたいものです!!!!!!


どの団体が、記念すべきアッセンブルの
大トリを取るのか❓

もうくじ引きの時点で
ここから勝負が始まります爆笑





さ〜私も気合入れて仕事に行ってきますグー
では〜キラキラ