梅ちゃん、赤ちゃんにおっぱいあげてますおねがい





麻酔で寝てる内に出産したので、赤ちゃんにどんな反応を示すのか❓
気になりましたが…


優しい梅ちゃんは、ジーッとしてましたおねがい
途中、一生懸命にオッパイを吸い過ぎた2匹の赤ちゃんが顔色がチアノーゼっぽくなってしまい。
マロのパパが酸素室に入れて管理してくれたので安心しましたが…




うちのパパは、出産にも立ち会ったので
小梅ちゃん達に対する思いは一入❤️


ずーっと優しい目で、梅ちゃんを見て撫でながら
小梅ちゃん達を見てました。



花ちゃんも、小梅ちゃん達と初対面!!

びっくりなんだこの子達❓❓❓



とっても不思議そうに見てましたが…
優しい花ちゃんはどちらかと言えば
梅ちゃんを気にしてましたほっこり


あっと言う間に大きくなっちゃいそうだけど。。。

また小梅ちゃん達の様子をアップしますね爆笑










長与千種さんとのYouTubeコラボトーク。
アーカイブで見られるようになりましたので
泣いて、踊って、歌う私達を見てください‼️






こちらは…なんと

👽エイリアンバーガー🍔の話です。