照れおはよう〜‼️


今日の我が家の方は、また暑い日が戻ってきたみたいなお天気です。





昨日はRIZINの埼玉スーパーアリーナに試合を観に行ってきました。
友達のRENA選手がギリギリに試合をする事になったので、ちょっと心配だったけど…

とにかく大声は出せないけど応援するのみ📣



見どころの1つ
入場がカッコよかったー爆笑



試合は、妹が試合してるみたいな感覚でえーん
ちょっと目を背けたくなる時もあったけど…


RENAの勝利🏆


おめでとう🎉RENA ❤️
相手の選手も凄く頑張ってました。

戦った2人に拍手です👏👏👏



私よりこんなに小さくて可愛いのに、強いって凄い‼️



試合後、あと数試合でリングを下りると宣言したRENA!!


残念な反面、少しホッとしてしまう自分もいる。
自分の足で、笑顔でリングを下りてくれる事を願うばかりです。
最後の、最後まで応援してるからねRENAラブラブ



さて、これは昨日の夜の帰宅した時の写真ですが…



梅ちゃんと遊びたい花ちゃんと、出産でお疲れの梅ちゃん。


実は、梅ちゃんの赤ちゃん達は
梅ちゃんの実家に預かってもらっての飼育なのよ〜!!



ブルドッグの赤ちゃんは、飼育が難しく
産まれて直ぐに、1匹危なかったそうで。

お母さんと離れ離れだけど、梅ちゃんも体を休ませてあげて赤ちゃんもしっかり管理してもらって…

梅ちゃんは、通い母になります!
仔犬ちゃん達には、魔の3日と1週間があるらしく💧
それを乗り越えて元気に育ってほしいわ〜。
ずっとそばで見ていたいけど、仕事で家を空けたりするからマロのパパが預かってくれてる方が安心です。
5匹が元気に成長する為なので笑い泣き



あっ…
1匹ね、梅ちゃんにも旦那さんのコパンにも全然似てない
🐼パンダちゃんみたいな赤ちゃんがいるんだよ〜ほっこり

体はグレーっぽくて、誰に似たのかほっこり!?
どの子も個性があって可愛い❤️

また仔犬ちゃん達の成長はお伝えしていきますのでちゅー
一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです‼️





それではバイバイ
今週も宜しくお願いします。