爆笑おはようございます。





改めまして
昨日は、長与千種さんとのYouTube生配信を見てくださった皆さん有難うございました❤️


ですが、場所が天井が高く声が響いて初めは聞こえが良くなかったり
途中、生配信が2度も切れてしまったり
申し訳ありませんでした🙏💦

滝汗途中で切れてしまったお詫びに…
まさかの、歌って踊る🕺
罰ゲームでお許しいただきましたが💧


長与千種さんと、クラッシュギャルズの歌を唄って踊れるなんて大変光栄な事ですが!!


30年以上前の新人時代に
リングの下から、先輩の長与千種さんとライオネス飛鳥さんが唄って踊る姿を毎日の様に見ていましたが…


結構、覚えているものです爆笑



しかし…
チコさんの歌のうまさは流石です。
アカペラなのに、エコーのあるマイクで歌ってるように聞こえるんですから‼️
是非、マーベラスのYouTubeか
北斗晶のYouTubeでアーカイブを見てみて下さい爆笑



そして…
そして…


昨日もブログに書かせていただきましたが、うちから長与千種さんのプロレス道場
キラキラマーベラスキラキラまでは車で約、1時間❣️


家を出る時は、ちょっと妊婦さんだから息が荒い感じでしたが陣痛があるようにも見えず
落ち着いてた梅ちゃん。



生配信を始める前に、パパから連絡があって
梅ちゃんのお里、まゆげブルドッグマロ(永谷園のお茶漬けのコマーシャルに玉木宏さんと出てる犬です)

そのマロのパパと相談して
やはり早めに病院に連れていく事にしたそうで
マロのパパは、とにかくブルドッグに詳しいので
そして、梅ちゃんの旦那さんコパンもここの子ですちゅー

まさかの…
生配信中の梅ちゃん出産‼️‼️‼️




えーん側に付いててあげられなかったのは申し訳なかったけど。
ブルドッグは帝王切開なので、パパと次男が側に付いていてくれたので写真でご対面しました照れ


爆笑うちの小梅ちゃん達ハート


これから、会いに行ってきます爆笑


本当に沢山のお祝いコメントを有難うございましたルンルン