爆笑昨日干した白菜のところに…
お客様🥬






かなり大きなカマキリだったのでビビりましたがガーンあせる





こっそり奥の白菜を取って🥬
しっかり洗って(当たり前だけど)





今日は、白菜たっぷりの塩豚うどん!!






椎茸などのキノコ類もたっぷり入れて🍄







うどんは、スープに付けながら釜揚げうどんの様に食べました‼️





義弟が今日は、朝から釣りに行って釣って来た🎣
鯵をフライにして差し入れしてくれたのでゲラゲラ
おかずは作らずに、アジフライをいただきましたアップアップアップ







やっぱり、天日干しした白菜は
水分が飛んで甘くなるゲラゲララブラブラブラブラブラブ

美味しかったです❣️
ご馳走様でした〜‼️‼️‼️













アッセンブル生配信はこちらからチケットが買えます。