照れ今日は、空き時間に韓流ドラマを観られたから…
ラブラブ大満足ラブラブ




さっき、最終回を見終わったんだけど…
私が、ここ数日観てたのが…



🏅恋のゴールドメダル🥇

この主役の女の子が、可愛くてね〜爆笑



でも、ドラマを観始めた時から…
どうも私は




キラキラ本田翼ちゃんキラキラ
に似てる気がしてね〜‼️


本田翼ちゃんとも仕事をした事があるけど、テレビで見るより実物の方が数倍可愛くて爆笑


あの本田翼ちゃんのあの笑った時に、目がなくなるのが凄く可愛い❤️


ルンルンLINEモバイル‼️LINEモバイル〜音符って歌って踊ってる姿も可愛い‼️



恋のゴールドメダル🏅
もし、機会があって観たら…
感想を聞かせてください爆笑
本田翼ちゃんに似てると私は思ったけど。


やっぱり、お隣の国だもんね〜‼️
似てる人がいて当たり前だね。