パパが〜!!




まずは、昨日の夜
乙女のトキメキ北斗晶のYouTube生配信乙女のトキメキに参加してくださった皆様有難うございました。


連想ゲームも楽しかったとコメントを沢山いただき爆笑
嬉しかったです。
私も、笑える答えとか目が追いつく限りで読ませてもらってましたが…
凄い楽しかったです。


まだ、考えて作っておいた連想ゲームが
一杯残ってるのでウシシ
次の生配信の時にやりましょう。


その前に…
ブログで連想ゲームのお題を募集させてもらいます!
その方がより一層、皆んなと一緒に遊べるのでゲラゲラ
その日を楽しみにしてます。






本日の、我が家の方のお天気は曇り空☁️


少し雨も降ったので、ジメジメしてます。
🌾稲刈りも徐々に始まり…

段々と緑色が無くなってくましたが、



白鷺が集まって、稲刈りで落ちたお米を🌾
一生懸命食べてました。





照れ朝の花梅ちゃんラブラブ


人間も犬も妊婦さんは同じ照れ
新しい命を自らの体で作ってるから、梅ちゃんは眠くて眠くて仕方ないみたいです。





これ‼️昨日の夜の写真ですが…
梅ちゃんのお腹が1日、1日、大きくなってます!!

来週からは、常に気をつけて見ていてやらないと怖いわ💧







では…今週も、皆んなが元気に過ごせますように❣️

乙女のトキメキ今週も宜しくね乙女のトキメキ