照れおはよう〜ルンルン






改めまして、昨日は夜遅くからのYouTube生配信にお付き合いいただきまして有難うございました。

キラキラ大安キラキラの日に皆んなにお知らせしたいと思っていたので照れ
仕事で遅い時間になってしまいましたが、次の記念生配信も
お陰様で登録者数ハート10万人記念ハートで何をやろうか❓皆さんの声も聞けたので良かったです照れラブラブ



さて…今日も暑い日になりそうですね。

空が…
秋の空になってきてはいるんだけど…
まだ暑い💦




ぽんぽん雲が可愛い空です☁️☁️☁️






うちの音譜妊婦さん音譜
クーラーでお腹を冷やさないように腹巻‼️

でもこの腹巻滝汗
私のマフラーマスク🧣


クーラーの冷気が下に下がるから、人間は気持ち良くても犬にとっては冷たいかもと思って、何かないかと探してたら…
マフラーマスクがぴったりだったのでウシシ




安心して、ぐっすり寝てましたほっこり




いつもはしつこい梅ちゃんから逃げ回ってる花ちゃんは、動きの鈍い梅ちゃんに…ちょっとつまらなそうぶー

ゲラゲラ赤ちゃんが生まれたら、梅ちゃんよりも花ちゃんが可愛がりそうですドキドキ





では…
今日も暑い1日になりそうだし、熱中症に気をつけて🥵
お互いに元気に過ごそうね〜!!


キラキラ本日もよろしくねキラキラ