照れおはよう〜。




今日の朝焼けが始まった時の写真です。




雲が多いけど…
オレンジと黒で綺麗だな〜と思って写真を撮ってたら、鼻がムズムズガーンガーンガーン


クシュんもやもやもやもやもやもや
クシャミをした時に撮れた写真が…







びっくりアートだった❤️

ただ、ブレただけなんだけどね滝汗




昔、写真はフィルムだったから(24枚撮りか、36枚撮り)
36枚撮りのフィルムは贅沢だったわ‼️

その少ない数のフィルムで撮った写真も現像するまで自分はどんな顔に写ってるか❓全く分からなかったから…


現像して、写真が出来上がってきて見るのが楽しみでもあり、怖かった時代。



今は、変な顔に写ってたら直ぐに削除しちゃうから、皆んな同じ顔の様な気がする💧

変な顔に写って皆んなで笑うとかないもんね〜💦
便利な時代は淋しい時代でもあります。









ちゅー可愛い❤️

このムチムチBODY❤️
こねくり回したくなる気持ち分かりますウシシ!?

お母さん、しつこいから逃げられちゃうんだけど滝汗
それでもこねくり回したくなるハート


でも、今日は気持ちよさそうに寝てるので…
やめておきます!!