爆笑本日も生放送を観てくださった皆さん、有難うございました❤️




生放送中は、CMの度にもやもや薫製チェックもやもや

爆笑こうなるとリモートの仕事も
悪くないと思い始めた私❤️





最後の方は、ウインナーにカマンベールチーズ
家にあった、サラダチキンまで
燻しました爆笑ラブラブラブラブラブラブ






そして〜







🥓ベーコン完成〜🥓


爆笑初めて作ったベーコン🥓
ちょっと、塩抜きが今ひとつ足りなかった気もするけど。。。
塩味が強いのも中々美味しい。





今日、作った薫製は…
ベーコンに煮卵、カマンベールチーズにウインナー、サラダチキン。


爆笑思ったよりも綺麗にできて大満足な私❤️






夕食は…
薫製のお陰で手抜きして焼きそばにしちゃったけどウシシ!!
皆んな焼きそばが大好きなのでOK🙆‍♀️



一度ハマると、ずっとこれをやり続けちゃうのが私の悪い癖💦
そして、結構早く飽きるのも私の悪い癖💧



だけど、また直ぐに薫製がやりたい私ラブラブラブ
皆んなに食べさせたい〜‼️



あとは、何を薫製にしたら美味しいんだろう!?!?!?
次は何を作ろうか、今からワクワクよ〜ゲラゲラ








初手作りのベーコンを食べた瞬間がインスタで見られます。






初コラボのイスラエル料理も是非、見てくださいね〜音譜