爆笑何を見ても…
作り方が様々なので、もう薫製をやる事にしました!!






お肉をぶら下げる準備OK🙆‍♂️




1番下には、煮卵を置いて🥚🥚🥚




お肉は長すぎたので、長いベーコンは断念して💧
半分にカット🥓

チーズは最後に上に網を置いてスモークする予定爆笑


ウインナーもやってみようかな〜ラブラブラブラブラブラブラブ




そして…
始まりました薫製‼️




ムービーはこちらで見られます💁‍♀️


次は5時に夢中🥰生放送です。
先日、YouTubeのコラボしたコーヘンは
なんと
イスラエルからリモート
ちゃんと繋がるのか❓心配ですが…💦




ちょうど、今日の夕方5時にコーヘンとのコラボYouTubeもアップされますおねがい
良かったら見てくださいね‼️