照れおはよう〜❗️





皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか❓
昨日のお天気とは打って変わって今日は暑い1日になりそうです☀️



昨日のゲリラ豪雨で田んぼの🌾稲もかなり倒れちゃってます💧

少しづつ稲刈りも始まり、もう直ぐこの景色も見られなくなります。
1番景色が淋しい色合いになっちゃうけど
その頃は、この暑さも終わってるね。きっとおねがい







さて…
我が家の今日の朝食のメインは…
キラキラ温玉納豆キラキラ



名前のままですが…
大粒の納豆と温泉卵


これと、炊き立てご飯とお味噌汁でも十分ですが…


冷蔵庫から、これを出したら
朝食のメインがチェンジ!!


ラブ何度かブログにも書きましたが…
福岡の太宰府に行ったら必ず買って帰る
(福岡空港でも売ってましたが…)
えとやの
乙女のトキメキ梅の実ひじき乙女のトキメキ
これは、美味しすぎてご飯が止まらなくなるから
ヤバイ食べ物ですハートハートハート


お陰で、朝食をたっぷりいただけました照れ









朝の花梅ちゃんは…


溶けてます滝汗アセアセ




花ちゃんは可愛子ちゃんですラブ







今日は、蒸し蒸ししてるけど
気温は高いようなので熱中症に気をつけてね。
コロナはもちろんだけど…


水分補給をお互いに忘れないようにしましょう!!!!!!