照れ大好きな土曜日‼️
皆さん、いかがお過ごしですか❓




こちら埼玉は…
こんな空模様です。



沖縄や九州方面の方々、ニュースで見るとかなりの大型台風だと言っていたので
くれぐれもお気をつけ下さい。







明るいニュースが中々飛び込んで来ない世の中ですが…
きっと明るい未来がそこまで来てる‼️


そう思うだけで、ちょっとテンション上がる上矢印
ねっ。。。。。


いいニュースが入ってくる事を願ってゲラゲララブラブ





もうお昼になっちゃったけどねほっこり
ここのところ、
キラキラ女子プロレス共闘組織アッセンブルキラキラの事もあり、10月1日の大会に向けてのお手伝いで
やる事がまだまだ山積み💦
なので…近頃、全く私の唯一の楽しみ❤️

韓流ドラマを朝方まで観てましたアップアップアップ





もう直ぐ観終わっちゃうけど
今、観てるのは…

デレデレ凄く面白い❤️
これが終わったら…


応答せよシリーズで、これを観ようかと思ってるけど…



恋のスケッチは話数が長いから
時代劇好きな私はそっちに戻りたい気も…


10月1日の第一回アッセンブル大会が終わったら
ずっとテレビの前から離れない生活を送りたいラブそう思ってます。



ちょっと告知させてください‼️
あとほんの少しで、大会チケットは売り切れだそうです。
是非、女子プロレスを観たことのない方も一度観てみませんか❓
こんなに沢山の団体の試合が観られる大会は、この共闘組織アッセンブルしかありませんのでゲラゲラ
応援宜しくお願いします‼️










では…バイバイ
追伸。




本日の夕方新しいYouTubeをアップする予定ですが…
この世で1番皮をむくのが嫌いな🍑桃の切り方をYouTubeでアップしてみました。
アップしたら教えるので、私の桃の切り方🍑ちょっと変わってるので観てみてね‼️