爆笑福井県の油揚げを、仕事先でいただきました〜❤️







焼く前に写真を撮ればよかったんだけど、うっかり忘れ💧




焼いた後になっちゃったけど…
この油揚げ
めっちゃ大きいチューラブラブ

分かりやすく言うと…パソコンの
ドンッマウスパッドドンッくらいの大きさ‼️



厚みもあって、フライパンに油無しでカリカリに焼いて…



田楽味噌を上からかけて、ネギを大量に乗せてラブ

カリカリの中ふわふわでいただきました上矢印上矢印上矢印


この油揚げの食べ方は、うかい亭ってお豆腐懐石のお店の食べ方でねラブ
真似して作ってみましたが…




とにかく、この
ラブラブ福井県の油揚げラブラブ最強‼️


小さなパッケージのもは、まだあるので写メしました。

福井県では、有名なお店なのかな❓
出来れば関東でも売って欲しいわ〜この肉厚で大きな油揚げは我が家の今日の食卓でも1番人気で…
直ぐになくなっちゃいましたおーっ!あせる



福井県のアンテナショップとか出てる時あるもんね〜。
是非、チャンスがあったらこの油揚げは食べていただきたいものですちゅー!!






梅ちゃん…ガムを
優雅にガジガジハッハッハッ




やっと夜になって涼しくなってきたけど。

皆さん台風は大丈夫でしょうか❓
お気をつけ下さい。