爆笑おはよう〜‼️
こんな綺麗な、ふわっとした朝日が観れる時間に目が覚めたのに…


2度寝してしまった汗






もったいない💧





近頃、女子プロレス共闘組織ドンッASSEMBLE ドンッでやる事が多くてタダッチと2人でバタバタだったからね〜おーっ!あせる
夜中まで、タダッチとやり取りしてだはずが寝落ちしてた様です。
昨日は大阪だったしねー‼️


ちなみに私のブログにもよく出てくる
✳︎私のマネージャーのタダッチは、
元銀行員〜の全日本女子プロレスのスタッフになり…
全日本女子プロレス倒産後に私の元に来たので。
プロレス事務所スタッフとしては、凄いキャリアの持ち主なのよ〜!!!!!!






ゲラゲラASSEMBLE のチケットも🎫好調らしく
チケット売り切れ団体さんが続出で、若干数だけチケットのある団体さんもあるそうなので。
皆さん是非、女子プロレスを観たことが無い方も初観戦してみませんか❓
もちろん、10月1日は私も会場に行きますゲラゲラ










あっ…
記者会見の日に、私の現役時代
最後のパートナーキラキラ尾崎魔弓選手キラキラ
と話しててね。

👇赤いのが尾崎魔弓、黒いのが私。




記者会見の翌日が、タイトルマッチだと聞き
対戦相手をプロレス雑誌で魅せてもらったら…






相手の方が強そうだった💧




なので…
まーたん(尾崎選手)と話してて、私は
🏆対戦相手勝利に一票🏆


そして、その賭けに私は
お寿司🍣をかけ
尾崎魔弓選手は自分の勝利に
焼肉をかけ焼肉





結果…尾崎VS北斗
裏の戦いの勝利者は…










滝汗この写真が、試合後直ぐにまーたんから送られて来たあせる






m(_ _)m
相棒よ〜負けると言ってごめんなさい🙏💦




なので…
近々、まーたんに焼肉おごらなくちゃ💧







おまけ…
朝の花ちゃん梅ちゃん🌸





楽しい日曜日をお過ごし下さい照れ
もう午後だけど。










新しいYouTubeアップしました‼️