照れ今日は、大阪の
キラキラ胸いっぱいサミット!キラキラ

生放送でした!!


生放送をご覧くださった皆様ありがとうございました❣️


昨日の安倍総理辞任で
番組内容も変わり生放送なのでスタッフさんもバタバタだったと思います💧


政治の難しい話しになると、私はチンプンカンプン滝汗あせるあせるあせる


バカは急なニュース変更、それも政治だと辛いものがあります💦



ただ、個人的な意見ですが…
総理大臣も人間‼️
お身体には気を付けていただきたいものです。
お疲れ様でした。









🍁スタイリストゆみちゃんの用意する服が秋になってきました。
まだ暑いから。秋の実感はないけどね🍁







今日は新大阪の駅中でラーメンを食べて新幹線に乗り込みました🚅


大阪って感じはしないけど。
大阪に来れただけで嬉しい😆



豚まんは買う時間がなかったけどね汗








では…