本日は、YouTubeの生配信をご覧くださいました皆様‼️
有難うございました。




今日、発表させていただきました。

アッセンブル


新たな
女子プロレスの共闘組織です。

コロナウイルスで、大ダメージを受けている女子プロレス界。

力を合わせようと集まった団体の皆さんで記者会見をさせていただきました。

なぜ❓
北斗晶が…❓


と、思われると思いますが…
どの団体が先頭なんだ❓とならない様に!!
私は、僭越ながらOBとして中立な立場で
本日は、アッセンブルの説明をさせていただきました照れ


YouTubeの生配信を観ていただいた皆さんは、クラッシュギャルズの長与千種さんが居たり
ダンプ松本さんが居たりと懐かしいと思われた方もいると思いますが…



これからのスター候補も沢山ゲラゲラ



私のブログにも良く登場する
同期の堀田祐美子選手や



私の現役最後のパートナー尾崎魔弓選手も❤️



なんと、
まーたん❤️(尾崎魔弓選手)は、明日 横浜文化体育館でタイトルマッチがあるそうでびっくり
挑戦者も強そうだったので、本心はドキドキしてるみたいでしたウシシ


もし、横浜文化に観に行かれる方がいたら是非、行って応援してやってください‼️




話しはアッセンブルに戻りますが…
コロナ渦で大変な世の中ですが、こんな時だからこそ力を合わせる事も大切。


そして、女子プロレスの最大の魅力‼️

キラキラやられてもやられても必死に立ち上がり、華麗に立ち向かう姿キラキラ

こんな世の中だからこそ、アッセンブルで共闘した選手の皆さんで観せてもらいたいと思いますグー




10月1日(木)
上野恩賜公園 野外ステージ
16時会場 17時開始


✳️アッセンブルのホームページに飛んでいただきますと、運営事務局のチケットが既に完売になってしまったチケットもありますが下差し下差し下差し







アッセンブルのマークの下に下りていただくと。
出場団体の名前があります❣️

応援してる団体、お好きな選手のいる団体をクリックしていただくとチケット販売に飛べます。







女子プロレスを観たことない人、昔観てたけど近頃は観てない人も是非見に来てください❤️
私も当日は会場に行きますゲラゲラ
もちろん、お手伝いとしてですが…