爆笑今日は、大阪の
キラキラ胸いっぱいサミットキラキラに出させていただきましたアップ



生放送を見ていただいた皆様、有難うございました(m(_ _)mラブラブ



生放送が終わって、私達はそのまま
👠ハイヒールリンゴさんMCの胸いっぱいサミットに変わり収録‼️


爆笑楽しい話題でしたので、是非…
こちらの放送も見てくださいね〜!!









さてさて…
収録後に、写真を撮りました。




まずは、見る前に…









皆んな同じ🌏
星の人間だと言うことをご理解ください‼️




ご理解いただけない方は、申し訳ございませんが…
この先を見ないよう
ここで画面を閉じて下さい。










では…




























🌏地球人の集まりです。






ナジャ、重盛さと美ちゃん、北斗








いじめてないから大丈夫よールンルン
仲良しです❤️

しかし…同じ地球人でこうも違うのはなぜだ!?!?!?









今日は、この状態だし大阪飯を楽しんで帰れないけど笑い泣き
豚まんも買えたし、東京に向かいます〜🚄