笑い泣き淋しいよ〜💧










花ちゃんと梅ちゃんが居ないと…
我が家はし〜んあせる




今日しか予約が取れなくて、花ちゃん梅ちゃんはシャンプーに行ってるんだ〜!!!!!!
時々はシャンプーに行って、お爪切ってもらって、お髭切ってもらって✂️

お尻を絞ってもらって(これ、何のことか分かる❓❓❓)



サッパリ美人ちゃんになって帰って来るのよ〜ほっこり
淋しいから早く帰ってこないかな〜❤️




その間にやることやって夕食も済ませました❣️
今日の夕食は…

チーンちょっと…
いや、かなり焦げちゃったけど💧
サバの塩焼きと餃子🥟


多少焦げても食べられればそれでOK🙆‍♀️






皆さんの方は、雷や雨は大丈夫でしたか❓

うちの方はゴロゴロピカピカ⚡️⚡️⚡️凄かったよ〜ゲッソリ