照れご存知だと思いますが…
ちょっと前に、今更だけどインスタを始めまして‼️




やり方は息子達に聞いてUPしたんだけど…
他の人のを見るとね。
キラキラしてたり変顔にしたり面白くしたりしてたので
それがやってみたくてウシシ
マネージャーのタダッチに教わりながら昨日やってみました‼️
(うちのタダッチはメカ物が好きでメカに強いのよ〜ラブラブなのでかなり助かります。)



✳︎昨日ですが…


犬になってみました🐶




そこで…
昨日インスタにこれをアップしました。



おーっ!お前とち狂ったんじゃないのか❓ってコメントもありましたが‼️


ウシシその通りハート


いや〜この年になって、若者に付いていくのにはとち狂わなきゃ出来ないわ〜滝汗あせる

でも、色々覚えるとインスタも楽しい物です‼️








引き続きYouTubeも見てくださいませ‼️
まずは目標の登録者数10万人行ったら、生配信でお喋りしましょうゲラゲラ 
第一目標まで間も無くですよ〜❣️❣️❣️











お墓参りの後は実家でお昼ご飯🍚

玉蒟蒻と煮卵が美味しかった〜ゲラゲララブラブ
私のねーちゃん‼️
煮物とか田舎料理がすごい美味いのよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク