滝汗汗をたっぷりかいた日は…





さっぱりした物じゃなく、こってりした物を食べたくなる!
これがデブの心理ですチョキ滝汗







今日も暑かった〜☀️
なので、ダラダラ汗をかいたから




夕食は…
キラキラボロネーゼキラキラ




このチーズね、COSTCOに売ってて
我が家はリピートして買ってるんだけど。

パルミジャーノが小分けになってるから凄い便利でね❤️



そのまま食べてもよし‼️
こんな風にパスタの時に削って食べても良し‼️



今日もたっぷり食べて
お腹一杯です爆笑ラブラブ
ごちそうさまでした❣️







追伸…
クギとパッチン止めに頭をぶつけた私💧
ご心配していただき有難うございました。


妹の家に行った時に小1の甥っ子が居たので
甥っ子の背に合わせてしゃがんだ時に
そこにあったあの木にガツンと頭をぶつけたのよ〜💧
まさかクギとパッチン止めが付いてるなんておーっ!
痛過ぎて何が起こったか❓はじめは分からず…

痛すぎると
笑っちゃうもんですぼけーアセアセ
石頭なもんで大丈夫でした。








超〜簡単でヘルシーなので作ってみてください😀