照れ今日の夕食は…




キラキラ秋刀魚の塩焼きキラキラ
一気に六尾焼き炎

少し前にテレビのニュースで
秋刀魚がバカ高い値段で売られてたけど叫び



あの時だけだったのね〜!!





スーパーで3尾でこの値段だったよアップアップアップ


ちなみに…
振り分けは
パパ2尾🐟🐟
長男2尾🐟🐟
次男1尾🐟
私1尾🐟




それと…
スルメイカが美味しそうだったので買ってきて
さっと炒めて炎





レンチンしたインゲンをカットして加えて
最強の味付けゲラゲラ

醤油バター焼き炎炎炎




本日の我が家の夕食は
こんな感じでした❤️

ご馳走様でした上矢印






ちょっと余談ですが…



私が小さい頃やっていた
大好きだったテレビ番組❤️

ロボットがんばれ‼️ロボコンロボット

知ってる❓
たぶん、私のブログを読んでくれてる皆さんは同世代の人が多いから知ってるよね〜!?

ラブ私は、このロボコンが好きなヒロイン役の女の子
ピンクハートロビンちゃんピンクハートが大好きだったんだ〜!!!!!!
ロビンちゃんも、もちろんロボットです🤖





そして…7月31日公開の

がんばれいわ!!
ロボコン ウララ〜!
恋する汁なしタンタンメンの巻



この乙女のトキメキロビンちゃん乙女のトキメキ
実は、家族付き合いしてる仲良し家族の娘ちゃんでしてゲラゲラ
小さい頃から知ってるから、どんどん綺麗になっていく希乃ちゃん(土屋希乃といいます)の成長が楽しみで楽しみでドキドキ
いつか有名な女優さんになってくれたら、埼玉のおばちゃんは楽しみが増えて嬉しい限りです。


今でも…
乙女のトキメキロビンちゃん乙女のトキメキをやらせてもらったんだから凄いけど。

何より私が小さい頃から可愛がってる子が、大好きだったロビンちゃんをやるなんて爆笑
夢の様ですわ。

希乃ちゃんですドキドキ

私の娘❓いや…
滝汗孫だね〜タラー

どの道、我が家にこんな可愛い顔の子は生まれるはずがないけどさ💦



もし、こんな状態ですがコロナが収まってくれてチャンスがあったら希乃ちゃんのロビンちゃんを観てやってくださいドキドキドキドキドキドキ

宜しくお願いします。
ちなみに、インタビュー記事です!!







北斗晶のInstagramとYouTubeも宜しくお願いします‼️