またコロナの感染者が増えて来たね〜汗





私もこれ以上、コロナショックが続くと本当にヤバイガーン
世界中の皆んながそう思ってるだろうけど。。。




でもこんな時だからこそ
前を向いて進まなきゃいけないと思ってね‼️
大きな事は出来ないけど…


仕事が以前よりも減って、自分の先々を考える時間も増えてほっこり
今の内に色々やっておこうと思って
生き残りをかけてねグー

あっ…ちょっと大袈裟でしたタラー




今日はパパと2人で以前、申し込みをしておいた

キラキラ食品衛生責任者養成講習会キラキラ
に行ってきました!!






ナイフとフォーク1日の講習で取れるので、受けに来た人が沢山いました。



もちろん、クラスターにならない様に
1人づつ座って前後の人ともかなり離して
大きな教室だったけどね‼️









同じ教室で一緒に勉強するなんてほっこり
もし、同じ歳で
同じ地域で生まれてたら…
こんな風に一緒に学生生活を送れたのかもしれないねラブラブ


途中でマーカーペンを貸してあげたしウシシ



学生の雰囲気を味わえて、それはそれで嬉しかったけど…
ずっと黙って座って、先生の講座を聴いてメモして…
最後はテストおーっ!あせる

もちろん、筆箱は…
❤️ミノ❤️
お陰で、眠くもなったけど乗り越えられたわ上差し






いつか、簡単な軽食とかでも
お店をやりたいと思った時にね。
これが役立つ時がきっと来るはずほっこりラブラブ

次は、なんの勉強に行こうか〜と夫婦で模索中!!


いつか、今の仕事以外の事も始めるられる日が来るかもよ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ







そんな訳で、1日
がんばりました上差し


ちなみに…
今のところは
なんの考えもないけど
私がやるならどんなお店が向いてる❓
どんなお店なら皆んな来てくれるウシシ!?







おーっ!せっかく食品衛生責任者を取ったのに…
家に帰ったのが遅かったので、慌てて唐揚げ揚げたら焦がしちゃったあせる




まー時間がなかったから仕方ないわな滝汗チョキ










では…バイバイ










今日は花ちゃんのお誕生日🎂
家族でお祝いしましたアップ