びっくり実家の畑で採れた
大葉🌱







少しそだちすぎちゃってるけど…
えごまの葉みたいな感じで、これもまた美味しいのよ~ハート








今日の夕食は…
鮭フレークを使って🐟





ハート鮭ごはんハート




前に、料理番組をやらせてもらってる時に…
韓国のオモニに教えてもらった、春菊を使った料理をアレンジして作ってみましたゲラゲラ








生春菊の山盛り🌱

いくらは、友達の池ちゃんがパパの誕生日にと送ってくれたので…
アクセントにのせましたハート

春菊の生って…と抵抗がある方。
私もオモニに教わってる時に、ガーン生〜あせる
ってびっくりしたけど…



ダイヤグリーン生春菊ダイヤグリーンって凄く美味しいのよ〜ゲラゲラ






食べる寸前に、ごま油をお好みでさーっとかけて。






爆笑これをよく混ぜていただきます‼️

お好みでコチュジャンとか混ぜても美味しいよ~グッド!





あとは、スンドゥブチゲと豚バラ肉の炒め物炎



ゲラゲラご馳走様でした❤️








ちょっとおまけ🤏
夕方に、網戸の前で涼んでた花梅ちゃんあしあと




滝汗なぜか❓私をジッと見てたあせるあせるあせる












新しいYouTubeをアップしました~ゲラゲラ