照れおはよう!!






今日も、ハッキリしないお天気ですが…
いかがお過ごしですか❓




今日も目に優しい緑を窓を開けてから数分見続けてました🌱🌱🌱

ぼけーも〜ご存知の様に
もっぱら、暇さえあれば韓流ドラマばかり見てまして💧



大好きなイ・ミンホの出てる作品で見られるものは全て見終えてしまったので…
おかわり鑑賞するか❓
マイリストに入ってる他のドラマを見るか❓


迷いましたが、先に進む事にしました上矢印




好きな役者さんは数人いますが…
(イ・ミンホはドストライクなので別格)

ただどの作品も間違いないのが
キラキラパク・ソジュンキラキラ

梨泰院クラスが大ヒットで
1番の注目と人気の韓国の俳優さん‼️
確かに、人間としての魅力が凄いね〜ゲラゲラ



可愛かったり、カッコ良かったり、頼りなったり、頼りなかったり強かったり弱かったり
なんていうか、どんな役でもこなしてる感じ‼️
私ごときが言うのもなんですがあせる



パク・ソジュンの作品も凄い観てるけど…
サム・マイウェイも凄い良かったけど


一昨日見終わった
これ‼️(見終わるのが早すぎる私💧)


キラキラ彼女はキレイだったキラキラ
これも…凄い良かったよ〜ラブ


主役の女の子が
もやもやボンバーヘッドもやもやで髪の毛がジリジリでゲラゲラ
なんだか今の私の髪型と似てたから見てみたんだけど。
私的には大当たり🎯
凄いいい作品でした‼️
16話だからあっという間に終わっちゃったけど。





そして…
今日の朝に🌱緑をしばらく見続けた訳は…
朝方近くまで、これを観てだから。



🚕タクシー運転手🚖

これは、連続ドラマではなく
映画🎬
私の韓流師匠のお勧め(生配信でも言いましたが私には、ママ友だけど韓流ドラマを詳しく教えてくれていい作品を教えてくれる師匠がいるのよ〜)


師匠のお勧めは、絶対に間違いなしグー
外れた試しがないのでゲラゲラ
師匠のお勧めの映画、タクシー運転手🚖これを観たら…




真夜中に泣きすぎて笑い泣き


今日の私は…いつもに増して










もやもや土偶もやもや


目がより一層細くなり、泣いた後の腫れで
もやもや土偶もやもやになった💦


今日は、火曜日だから5時に夢中の生放送だから…
夕方までに、歯の腫れもあるしついでだから目も冷やしますわ!!
そして緑を見る🌱






では、では…
のんびりブログやってたら、もうこんな時間💧







あっ…
昨日の夜の花梅ちゃん❤️
インスタに動画を載せたので、見てくれた人も多いかと思いますが。。。



団子みたいに🍡
ピッタリ引っ付いて甘える花梅。


花ちゃん、重そうだけど…
満更でもなさそう❤️



 ゲラゲラ良い1日を…