照れおはようー!!





あっという間に7月も後半になり…
昨日の夕方の空を見ながら、梅雨明けも間もなくだろうな〜と思ってました。


梅雨が明けたら…
2020年のキラキラ梅干し干しキラキラを3日間します。
大変だけど、出来立ての梅干は美味しいので
毎年の楽しみでもあります!!




漬ける前の、黄色くなるのを待ってる梅の写真ですが…

今年の梅干は、この大きな籠ザル3つ分だけ漬け込みました照れ

ここ数年は、24時間テレビの坂本先生率いるマラソンチームに差し入れる分も大量に梅シロップと梅干しを漬け込んでましたが…

コロナの事もあるので人様の口に入る物を差し入れるのは怖いので、今年は遠慮させてもらいました💦
その為…
本当に、1年間の家族の分だけ漬けて今年はおしまいです!






朝からちょっと
燃えた話し炎炎炎


真夜中に目が覚めて、寝られなくなって
ネットのニュースを見ていたら。。。

(韓流のニュースばかり見てるので、韓流のものばかり私の携帯には出てきます滝汗




ハート一番好きな韓流俳優ハート
と…いう文字が目に飛び込んできたのでゲラゲラ
私の愛しのキラキライ・ミンホキラキラは、一体何位にランクインしてるのか!?!?!?


ワクワクして記事を読んでいったら…





チーン私の愛しのイ・ミンホが…

ベスト5に入ってない💧
確かに…
私の周りの韓流好きな人達が
カッコいいと騒ぐ韓流スターがトップ5に勢揃いしてますが…

ちょっと悔しい笑い泣き


ならば、ベスト5以下は…


チーンそんな馬鹿な💧
私の…大好きなミノが
もやもやベスト10もやもや
に入ってないなんて💦



なんだか淋しくもあり、悔しくもあり笑い泣き
AKBのファンの人達が自分のご贔屓の子を総選挙で一番にしてやりたいと頑張ってた気持ちが
おばちゃん、今更分かった気がします。


元々勝負師(プロレスラーですが)
負けず嫌いなんだろうけど…
人の事であまり燃えた試しがないんだけどね〜!
イ・ミンホのドツボに完全にハマっております滝汗




あ〜
朝っぱらから炎燃えて
熱い1日になりそうですグー


☝️新大久保で買った、ミノのクッションウシシ
私の枕元には…
ハートイ・ゴンハート
(ザ・キングと言うドラマのミノの役名でございます)
がいてくれますラブ





✴︎すみませんね🙏
朝から私の趣味の話に付き合わせてガーン





では…
皆さん、今日も引き続きコロナに気をつけてお過ごし下さい。








昨日からインスタも始めましたゲラゲラ
YouTube、TikTok、インスタ
良かったら覗いて見てくださいね〜❣️









宜しくどうぞ爆笑