滝汗昨日…
庭でBBQをして🍖
陽に当たったから、おばちゃん早朝に起きたのに
また、転がったら2度寝してしまいましたアセアセ



雨に濡れた稲の香りがとてもいい匂いで
気持ちの良い朝でしたが…






花ちゃんも、ずっと遊んでたので夜からは
お気に入りの座椅子2つ使いで大いびきで寝てました💤💤💤

楽し疲れでおきません照れ



昨日ね…
ペットボトル大好き犬🐶
梅ちゃんに、空いたペットボトルを長男が与えたら…




ここで、梅ちゃんとふぅーちゃんの
ムカムカムカムカムカムカペットボトル争奪大喧嘩勃発ムカムカムカムカムカムカ



流石、姉妹…
こよなく愛するものが一緒だったおーっ!
そして喧嘩の末、ふぅーちゃんの顎から
ちょっと出血🩸



笑い泣き喧嘩してシュンとするふぅーちゃんと
ペットボトルを与えた事を後悔してふぅーちゃんに謝る健之介。




そして…
こちらも同じく
兄弟喧嘩して怒られて
シュンとしてる梅ちゃん💧




もちろん
ここは兄弟だから、少し反省して
お互いに少し近づかなかったけど…直ぐに
仲直りできました❤️
微妙な距離感を保つ姉妹に
お母ちゃんが仲裁に入ったけど。。。
やっぱり姉妹だから照れ
そこは犬でもわかってる気がする‼️








さて…
お昼ご飯を食べたら、本日の5時に夢中生放送の
リモート準備を始めますゲラゲラ
今日も、お時間のある方…
放送圏内の方はよろしかったら見てくださいね‼️





では…
引き継ぎ、北斗晶のYouTubeも宜しくお願いします‼️