照れ間も無くお昼になりますが…
おはよう〜‼️





今日もどんより曇り空です。




さて…
ぽつんとキラキラ白鷺さんキラキラどこにいるか❓
今日は見つけやすいかな照れ?



緑の中にポツンと真っ白な白鷺がいると、更に白が輝いて
見てる私もうっとりですゲラゲラ







今日の梅ちゃん、涼しいので庭を走り回ってますDASH!DASH!DASH!



花ちゃんは…
滝汗オケツが痒いのか❓
オケツずりずり💧
☝️ワンチャンって、これ絶対やるよね〜‼️
猫ちゃんは飼ったことないけど

猫ちゃんもやるのかね〜❓
体が柔らかいからやらないのかな猫?







話しは変わりますが、7月1日から
レジ袋有料化で、出かける時は
買い物をするか❓
しないか❓


分からなくても、必ず買い物バックは持って出るようになりました!





これが、私の一番のお気に入りの買い物バック🛍


このバック、前にメキシコで買った
有名なピンクハートフリーダ・カーロピンクハート
画家、美術作家の方です。


ディズニー映画、リベンバーミーにも出てきたよね。骨でだけど…☠️
それくらいメキシコでも有名な人です。
世界的にも有名だけど…







このフリーダ照れ
私の親友、スサナによく似てる!!


本人もフリーダによく似てるって言われるそうで。
なので…
私は、有名なフリーダのバックだからと言うより…
大好きなスサナに似てるから、大切に持ち歩いてるのよ〜ドキドキドキドキドキドキ


ちなみに今日は紫だけど、他の色も後数個持ってる🛍




皆さんもお出かけの時は、バックを忘れずにウシシ
でも…
コロナに気をつけて出かけてくださいね‼️







では…バイバイ













今回は…ペヤングのアレンジ料理です爆笑