爆笑昨日は、沢山の
🎂誕生日おめでとう🎉コメントをいただき有難うござました!




沢山の方にお祝いしていただき、私は幸せ者です笑い泣き

今は中々外にも出れず、イベントなども出来ないから直接皆さんと触れ合えたりする事は出来ないし…

今後も握手したりするのは難しくなると思うけど
その分、生配信などで繋がる事が出来るので
年に負けずハイテクな世の中について行けるように頑張りますゲラゲラ









昨日の生配信のチャットで
パッと目には入ったんだけど、読みきれなかった方々本当にすみません💦

今日は生放送【5時に夢中!】なので
その前に昨日の生配信したYouTubeを見てチャットのコメントをちゃんと読ませていただきますゲラゲラ


多分、私の🇲🇽メキシコの親友スサナもコメントくれてたと思うんだ〜❣️
チラッとスペイン語が見えたような…



ハングル文字もあったけど、それは笑い泣き
例え見ても何を書いてあるのか❓
読めないけど💧







ちょっと話しは生配信の時に戻りますが。。。


爆笑健介ブチ切れ事件‼️

メッチャ笑ったとコメントも友達からのLINEなども殺到しましたウシシ

あれ…
どうよ〜ぼけー!?


話しの内容が分からない方は、昨日の生配信YouTubeを見てください‼️
長いので、その話しは声半の方ですから早送りしてね。





ぼけーおっちゃんの、恐ろしい勘違いからのブチ切れムカムカムカムカムカムカ


そして最後は、また私に怒られるムキー



健介が私にブチ切れるなんて、この25年ほとんどないのに…
ブチ切れてからの〜怒られるぼけー


私の周りの友達は、今後は健介を
ドキドキぐぅ〜おじさんドキドキと呼ぶそうです。




では…バイバイ
皆さん、今日もコロナに気をつけてお過ごし下さい音符













こちらもお時間のある時に見てねグラサンハート