照れ夕方、夕食の仕込みで焼きナスの皮をむいて切ってと…やってたら










台所の窓から、妹と姪っ子ちゃんが
犬の散歩してましたアップアップアップ

ゲラゲラあっ…
黒いTシャツの子が私の姪っ子
ラブラブミノラブラブでございます!!!!!!






そして、夕食は…
これも数日前に業務スーパーで買ってきた
冷凍食品おでん真ん中



バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中


今日は、誕生日前夜祭よ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ



気分だけは、大好きな大阪に行った気分になろうと思ってねOKチュー



じゃーん‼️
バーベキュー真ん中串カツパーティー🎉



ウシシ家だから、ソースの2度つけOKOK
咲ちゃんが送ってくれたトマトも🍅
山盛りでいただきましたゲラゲラ




焼きナスはね。
昨日、同期のゆみちゃんから貰った美味しいお豆腐の上に焼きナスをたっぷりかけていただきましたアップアップアップ




今日は、お腹が空くのがすごい早かったのか❓
花梅ちゃん、台所近くまで来てお腹すいたアピール!!



その内、我慢できなくなった花ちゃんは
足元で…
じっと見アピール滝汗




賢い娘ですちゅー

もちろん、この後
山盛りご飯をパパにもらってましたハート









明日は、私…家を早朝に出るので
NHKのあさイチの生放送なので。



見られたら、朝早いですが見てくださいねちゅー

なので…早く寝なくちゃ💧







北斗晶のYouTubeはこちらから‼️

韓流ドラマにハマったきっかけを今回は話しました‼️








そして、明日の夜は…