爆笑ひとつ前のブログ
キラキラ愛しのイ・ミンホキラキラ
に…皆さんが書いてくれたコメントを読みながら
ニヤニヤハート




イ・ミンホがなぜキラキラミノキラキラなのかもよく分かりました!!!!!!



なので…私も今後は
ミノファン
として、彼を応援して日本に来てもらえる様に、皆んなと一緒に頑張る〜爆笑
同じ人を大好きな友達が一杯出来た気分で嬉しいですゲラゲラ



ちなみに、私が登録してるコンテンツに
キラキラシティーハンターキラキラだけが無くて笑い泣き
凄いがっかりあせるあせるあせる





ちょっと宣伝になっちゃいますが…
7月13日月曜日、夜8時〜YouTubeで生配信をしますが…
そこでちょっとミノの話もしたいと思ってるので…
観られたら見てくださいませ。
先輩方ウシシ!!








ちゅー私もファンミーティングにいつか行きたい❤️では。。。