爆笑笹の葉〜さらさら🎋
星七夕なので星








あさりのお吸い物に星星のお麩を沢山入れました爆笑




たったこれだけのことなんだけど…

七夕七夕七夕っぽいでしょう❓



それと…
ご飯も桜ちらし寿司桜


照れお天気は良くないけど…
気分が明るくなる様にねハート


それと…



もうひとつ🎋七夕のお祝いしてるのには訳があってねウシシ






実は…
少し前にねゲラゲラ









健之介が帰国したのよ〜🇨🇦

健之介が帰国した時は
🇨🇦カナダでPCR検査を受けてから飛行機に乗り✈️
🇯🇵日本到着して成田でPCR検査を受けて
2週間の自宅待機をしてたので…
しっかり自宅待機が終わるまではブログにも書きませんでしたが。。。

✳︎カナダにいる健之介を心配してくれてた皆さんすみません🙏あせる

帰国してからもう結構経ちますが爆笑元気に帰ってきてくれたのでホッとしました。



ただ今度は、新学期にカナダに渡れるのか❓
それも心配になりますがあせる





そんな訳で、出来る限り🇯🇵日本にいる内にいろんな物を食べさせてやりたいと思う母心ですちゅー



色んな物を作って食べさせたくて、一緒になって食べてるんだから太るに決まってるぼけーあせるあせるあせる








ではバイバイ









キラキラお知らせキラキラ






北斗晶のYouTubeはこちらから