爆笑5時に夢中!
観てくれた皆さん有難うございました。





今日は、バックを雲柄に☁️☁️☁️

雲のカーテンをかけただけなんだけど…


七夕なのに🎋
お天気が悪くて💦


織姫様と彦星様が会えますようにちゅー
お天気を良くしてやったのよ〜ハート












そして…今日は飛び入りでパパを引っ張り出しましたチョキウシシ



借り物ゲームで
お題が
【お金がなくなっても売らない物、手放さないもの】だったのでウシシ


ちょうど帰宅した健介を連れてきました上矢印上矢印上矢印






照れ早くスタジオに戻りたいけど…
自宅リモートだから、こんな事もできるわけで!


観てくれてる方々はどっちが面白いのかね〜ぼけーはてなマークはてなマークはてなマーク






ではバイバイ
夕食の支度しなきゃ〜ナイフとフォーク






キラキラお知らせキラキラ

7月13日(月)夜8時〜
一緒に生配信でおしゃべりして遊ぼうゲラゲララブラブラブラブラブラブ