☔️雨が降り出したら
ドバーッと来そうなので


少し長めコースで花梅のお散歩に出ました🚶‍♀️DASH!







真緑になった稲が風に揺られて
立ち止まって風を浴びながら見てるとね
凄く気持ちいいのよ〜🌿🌿🌿




ムービーも撮ったので、風の音と稲の揺れるのを見てちょっとでも癒されてください照れ







近くの用水路には
🦐ザリガニが一杯姿を見せてるよ〜‼️



☝️上の写真の中に🦐ザリガニが沢山映り込んでますが‼️
どこだか分かる〜ウシシ?





こんな風にしがみ付いててのよ爆笑




☔️雨が続くと、人間はどんよりしちゃうけどあせる
喜ぶ生き物も沢山いるね‼️
ザリガニしかり、カエルの赤ちゃんも外の水回りで沢山跳ねて遊んでます🐸
☝️これくらいなら、かろうじて触れる滝汗











アセアセなにやってんだ〜花ちゃんはてなマーク

花ちゃんも喜んでます爆笑



こんな昼前ですぼけー













ドンッ告知ドンッ
7月13日(月)20時〜
北斗晶のYouTube生配信決定‼️