爆笑おはよう〜!!





今日の朝は、風も強くてビュンビュンDASH!DASH!DASH!




空にちょっとだけ、雨雲の隙間があってねほっこり
そこだけ明るいから
ついついじーっと見ちゃう‼️

たぶん…
この後、また雨が降って来るだろうけど☔️



昨日は雨が凄かったもんね〜おーっ!あせる
皆さんの方は大丈夫でしたか❓





☔️お天気が良くないと、花ちゃん不機嫌です。
でも、なんだか色っぽいですラブラブ!

ドキドキうなだれセクシー美女ドキドキ








梅ちゃんは…こんな感じ!!

こちらもうなだれセクシー美女です口笛



わ〜あせる
びっくり旗が飛んで行っちゃいそうです🚩🚩🚩







寒くはないんだ、風が強いから外に出たら体が冷えそうだったので
今日の朝食は、うどんにしました鍋


爆笑昨日、コストコで買ったアメリカンチェリーも美味しかった〜ドキドキドキドキドキドキ








ではバイバイ
今日からキラキラ7月キラキラ私が12ヶ月の中で最も好きな月になりましたアップアップアップ


今日からレジ袋も有料化ですからね〜。
皆さん、エコバックをお忘れなく!!!





そして引き続き、お互いにコロナに気をつけようね。


ラブラブ本日も宜しくねラブラブ