爆笑今日も生放送を見てくださった皆様有難うございました‼️








生放送中の家にある物での借り物競争❓的なゲームで本日は・






ドキドキ花ちゃん登場ドキドキ
生放送だから大急ぎで捕まえて!!  





一緒に出演しましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ

ショック梅ちゃんは重すぎて、連れてくるのが大変なのよ〜あせるあせるあせる






花ちゃん🌸お利口さんでした!!










動物といえば…
先週、岩下さんが私と大橋未歩ちゃんを
ドンッタヌキ顔ドンッと言ったのねガーン



そこで、今日は番組で
動物園の人に私達は動物に例えると何かと聞いたら…



大橋未歩ちゃんは
レッサーパンダ犬あたま

ゲラゲラ確かに〜みほちゃん可愛いしドキドキドキドキドキドキ
似てる。







そして…私は何に似てると言われたかと言うと…














アメリカバク




チーンムカつくけど…

チーンムカつくけど…



似てる💧



横から見たら…
体型が似てる💧




見た目は悪いが…
優しい動物ぽい❣️






ぼけー私的には…私って








🐨コアラに似てると思ってた‼️



ま〜
笑えるから
アメリカバク
でいいわゲラゲララブラブラブラブラブラブ



ディスられてナンボよチョキ

































ゲラゲラ