チュー暇さえあれば…



いや暇を作ってでも、今だに観続けてます‼️
キラキラ韓流ドラマキラキラ





最近観てたのが…


チャンオクチョンの後は
キラキラオクニョキラキラを観て
余韻に浸る暇なく
次は…



チューカッコ良すぎる
私のイチ押し
ラブラブイ・ミンホラブラブと…
韓流ドラマ見始めの頃にどハマりした
キラキラトッケビキラキラに出てたキム・ゴウンちゃんの


ザ・キング

これは…
ちょっと私的には
いまいち内容が入りづらかったかな❓あせる


ま〜‼️
イ・ミンホがカッコいいから何でも許せちゃうんだけどウシシ
イ・ミンホさえ見られればそれでいいグッド!



そして…

ウシシ私には韓流ドラマの師匠的な
ママ友が居ましてラブラブラブラブラブラブ
この師匠ママがお勧めしてくれるドラマは
今まで全てハズレなし‼️



本当にこの師匠ママは凄いのよ〜チューラブラブラブラブラブラブ


それで…長い時代劇の後は
箸休めのつもりで観てみて照れ
そう、師匠ママにお勧めされたのが…





ピンクハートサム・マイウェイピンクハート


箸休めどころか…
これが爆笑凄く凄く面白かった〜!!



師匠ママがお勧めしてくれた理由が見たら分かりました照れ
ドキドキワクワク💓キュンキュンの連発!!!!!!



近頃だと、日本でも人気になってる韓流ドラマ
ダイヤグリーン梨泰院クラスダイヤグリーン


の…
音符パク・ソジュン音符が主役です。



このパク・ソジュンがとにかく面白くていい俳優さんで爆笑
引き込まれます‼️



女性にはたまらない男を演じてますゲラゲラ
チャンスがあったら是非
キラキラサム・マイウェイキラキラも見てください。



私は…次は時代劇の何かを観てから
師匠ママのお勧め
応答せよシリーズ辺りにいこうかとにやり






あ〜見始めちゃうと
毎日時間が足りなすぎて滝汗あせる
 




ではバイバイ
北斗晶の韓流近況報告でしたハート