びっくり大変遅くなりましたが…







昨日の健介と激似の海外の俳優さん。


皆さんのコメントで
キラキラティム・カンさんキラキラと言う俳優さんだと分かり、ブログを読んでくれてる皆さんの情報力には驚かされるばかりですびっくり



皆さんのおかげで、ブログを始めてから私はかなりの物知りになりました‼️




そして、皆さんのコメントを読んでる時に🇲🇽メキシコの友達スサナからちょうどLINEが来て…





この俳優さんの名前が分かったと爆笑








スサナが送ってきてくれたのは…

やはり、皆さんのコメント通りドンピシャOK爆笑





ただ、よくよく見ると…
あの一瞬の顔が健介と激似だっただけで
残念ながらそこまでは似てなかった滝汗あせるあせるあせる






ま〜私達夫婦も顔が似てるけどウシシ
私たちの顔って、とにかく平凡で
似た顔の人ってこの世に一杯いるのよ〜!!!!!!



私、良く北斗さんに似てるって言われるんです。



こう言われた事は何度あることか…にやり



次に生まれてこられたら、目がデカくて鼻が筋が通ってて高くて口は口角が上がってて👄
背が高くて(これは今でもクリア)スレンダー体型の人になりたいわウシシチョキ








余談ですが…
この健介の激似写真を見て思い出した。




以前、カナダで🇨🇦
健介に外国人の人が話しかけてきて
一緒に写真を撮ってください‼️と…





海外でプロレスの試合もしてたし…
プロレスファンの人なのかと思ったら






なんと、この時も海外の俳優さんと人違いされてた滝汗
その時の俳優は…



この人👇



爆笑笑えるでしょう〜!!





何人似た人が居るんだよ〜爆笑あせる










ではパー







キラキラ北斗晶のYouTubeキラキラ