爆笑メキシコの親友スサナ🇲🇽









いつもLINEやLINEのテレビ電話でお互いの近況をやり取りしてるので
会えない淋しさはそんなにない照れ


本当に凄い時代だと思う‼️
どこにいても元気な姿を見られるんだから
あの…
メキシコ修行時代の泣きじゃくったホームシックはなんだったのか🇲🇽❓そう思う時もある。


🌏世界が小さく狭くなった気もする。







そんなスサナから写真が送られてきてね照れ
ついてたメッセージが…



【Mira‼️ 
Nombre de actor no se, pero muy buen actor hermano de esposo?】


日本語にすると…
こんな感じです。


✳︎見て〜‼️
俳優の名前は分からないけど、でも 凄くいい俳優です。
旦那さんの兄弟ですか❓




と…
このメッセージと一緒に送られてきた
写真を見て大爆笑爆笑











ちなみに本人に何も言わずに見せたら…
めっちゃ笑ってました‼️









その写真がこれ‼️










👇ちなみにこちらは健介‼️


やばくない〜❓
ウシシ激似過ぎでしょう‼️




謎の俳優さん☝️                       




スサナが言うには
なんとこの俳優さん、シリーズドラマに出てたらしく

EU🇪🇺の俳優さんみたい。




🇯🇵日本か🇰🇷韓国か🇨🇳中国 のアジア系のドラマなら分かるけど…
EUドラマってびっくり驚き


日本の裏側と言ってもおかしくないメキシコ🇲🇽の友達が見たEUドラマの俳優さんが
健介と激似って‼️



🌏世界は狭いね〜びっくり




私は、この人をどうしても探したい‼️
会ってみたら大して似てなかったって事が多いけど…
これは期待出来るウシシ




探せるかな〜❓