🍍パイナップル





爆笑昨日、いただいた🍍パイナップルが、凄くいい匂いがしてたのでドキドキ
食べ頃です。






🍍パイナップルのカットが上手な人っているじゃん‼️

私はイマイチ滝汗あせる





ちょっと人に聞いた切り方を試してみました‼️

🍍パイナップルの育った線に沿って切り込みを入れると、パイナップルの繊維に逆らってないからいいって聞いたので。やってみました‼️









クルクル回しながらとにかく線をなぞって爆笑







最後までカットしたら‼️

こんな風に切れました。






照れ確かに…


この方が食べやすい‼️

🍉スイカみたいなカットだけど。。。
食べやすかったですハート





ではバイバイ