爆笑おはよう〜❣️






今日は、蒸し蒸しと暑い1日になりそうです。








昨日の夜から、また新たな事を始めましたチュー
全日本女子プロレスの会長がら譲り受けた…


ゴミの山から私が会長に貰った段ボールの山📦📦📦

今度、紹介できるくらいに掃除をしたらお見せしますが…
今度こそ、なんでも鑑定団に出せると自信がある‼️

そんな品々があるのよ〜えっチョキ


私も、このまま捨てちゃうなんて〜ダメだよ〜ガーンあせるあせるあせる
そんな感じで、貰って持ち帰ったダンボールに、色んな物が入ってて(全日本女子プロレスの歴史)見始めたら止まらない事になりましたおーっ!ラブラブ




滝汗息子達のアルバム整理もまだ終わってないのに、中途半端で始めると…
全てが中途半端になるから。。。
このお宝段ボールは📦完全に開けるのを今は我慢してやめておきますわあせる





ちなみに、一体どんな物があるかというと…









一枚だけ見せますが…









世間の皆さんに全日本女子プロレスを広く知ってもらえる事になった立役者











キラキラビューティーペアキラキラ

こんな写真とか、もっともっと昔のネガとか…
会社で撮ったパンフレット用の写真のネガなどの現物。


ビューティーペアのレコードとか


捨てるはずのゴミの中に、こんなものまで入ってるなんて思いもしなかったおーっ!あせる

この段ボールは📦
貰ってから…(拾って持って帰ってからか‼️)
もう20年くらい経つかも。



もちろんそこには、私の若かりし日も山ほどあります。


そして…
こんなものまで滝汗

これが…何かは
滝汗恥ずかしくて説明出来ないあせる

この半分は、同期で昔
私のペアだった 
ハートみなみ鈴香ハートに送ってあげようと決めてますが!!




本当は、ダンボールを開けてもっとみたいけど📦
時が来るまで我慢、我慢、我慢❣️
いつか、段ボールを全部開けた日には



なんでも鑑定団に応募して
リベンジ‼️
滝汗以前、健介が私が大好きだからと代金を叩いて買ったバックトゥーザ・フューチャーの
マイケルJフォックスの直筆サイン入りの物をなんでも鑑定団に出したら…

偽物だった💦



めっちゃ恥をかいたのでぼけーあせる
次のお宝を私は自粛中に探し回ってたのよ。

仕事も、ボチボチの今しか出来ない
(いつまでもボチボチだと困るけど。。。)
まだボチボチ中は、お宝探しを続けようと思ってねウシシチョキ



ではパー
皆さんコロナはもちろんですが…
熱中症には気をつけてお過ごし下さい。