爆笑今日の夕食は…








キラキラなんちゃってサムゲタンキラキラ



少し前に、実家からお赤飯をもらって
冷凍しておいたので…
今日は、その冷凍お赤飯とコンビニのサラダチキンを使って作りました。



✳︎YouTubeでも作り方を紹介してます。




なんちゃってだけど…
これは凄く美味しいので、是非真似して作ってみてください❣️




本物のサムゲタンももち米が入ってるので、(私が食べたサムゲタンですが)
お赤飯でもとろ〜んとなりますゲラゲラ



チキンは、塩胡椒にちょっとだけ付けて食べます!!




韓国料理みたいに、少しづつ
沢山おかずを作りました爆笑



ピーマンと魚肉ソーセージの
スパイスソルト炒め。



小松菜と椎茸のおひたし


にんじんのナムル



新じゃがの黒糖煮


あとは、韓国海苔とかキムチとか
コストコで買った冷凍イカとか🦑




爆笑美味しくて食べ過ぎてしまいました‼️
ちなみに、このサムゲタン
びっくりするくらい早く出来るのと…




コンビニに売ってる物で出来ちゃいます‼️




その作り方は…
こちらのYouTubeから見てね‼️

おすすめの、
キラキラなんちゃってサムゲタンキラキラです。