照れおはよう〜❣️








今日から6月だね〜。
そして、うちも下の息子の学校が本日から再開します。



来年は大学受験❗️
コロナのことを考えると…
学校に行かせるのも怖いし
学校に行かないのも怖い。


こんな悩みを抱えてる親も子も多いだろうね〜あせる
これからは、今まで以上に気をつけて
通学途中の電車など気を抜かない様にしないと怖いからね。









6月と言えば
ドンッ衣替えドンッ
制服も高校三年生になって初めて学校に行くけど…
夏用の制服です。




家庭内時差ぼけになってるから、体内時計をしっかり通学モードに親子共々戻さないとです‼️







この子達も、時差ぼけしてるしおーっ!あせる







あっ…
昨日すっかり答えをブログに書くのを忘れてしまいましたがあせるあせるあせる





この穴はなんの穴🕳❓



結構深いのよーこの穴🕳




答えは、穴の中にいるんだけど…
姿を写すことは出来ませんでした🙏💦



この穴は…
ザリガニ🦐
の穴でした🕳


あたってる人もいたねゲラゲラ
ドンッもぐらドンッって答えの人が多かったけど。。。


うちの田んぼには沢山ザリガニがいてね。
こんな穴がポコポコ空いてるのよ〜!!!!!!







さー今日から、色々動き始める方も多いと思いますが
気を抜かず、今日も気をつけてお過ごし下さい。

ハート今月も宜しくね〜ハート