爆笑ラジオを聴いていただいた皆さん、有難うございましたハート





久々に、伊集院さんと柴田さんとお会いできて嬉しかったですルンルン


流石に、写真をよく見ていただくと分かりますが…
各自目の前にスケルトンのパネルが貼られてて
近くにいながら遠い感じですが。



ラジオ番組の皆さんもテレビ局の皆さんも本当に気をつけて、出来る限りのコロナブロックに努めていただき感謝です。





今日は、早い時間からの生放送だったのでお昼には家に帰宅しました。





朝も親バカでしたが。。。






ゲラゲラお昼も親バカドキドキ







家に帰った時の花ちゃんが…メッチャ
可愛かった〜ドキドキドキドキドキドキ
私的には、中々いい写真だと思います爆笑



では…ではバイバイ