びっくりおはよう〜‼️






あっと言う間に土曜日がまた来た感じ。
1週間経つのが早く感じる様になって来たのは…
少しづつでも仕事が再開出来たからかなー❓





今日もお天気はイマイチみたいあせる


夜明け前だったから、まだ薄暗い。
その上、曇り空だから余計にどんより見える景色




いつもの景色も、田植えが終われば緑で綺麗になるなーにやりラブラブ




こちらは、雨も降るみたいで☔️
韓流ドラマ三昧の1日になりそうですゲラゲララブラブ




とうとう今、観てる
キラキラ幻の王女チャミョンゴキラキラ

これも、あと2話で終わり笑い泣き
中々、深い話でのめり込みました。

とにかく私は観るペースが早くて、次々と観たいドラマをこなしてますデレデレ




ではバイバイ
お休みの方は楽しい一日を…
そして今日もお気をつけてお過ごし下さい‼️