爆笑おはよう〜!
 
 
 
 
 
こちら我が家の方は、ちょっとどんより曇り空ですくもりくもりくもり
 
昼過ぎにくらいから雨も降るみたいで☔️
少し肌寒い1日になりそう。
 
 
 
そう言えば、2日続けて
こちらは深夜に地震があってねガーン
 
📱急に携帯電話の警告音が物凄い音でビービー雷雷雷
 
 
怖かったーーーあせる
この状況で大きな地震なんか来てしまったら
もっと恐ろしい状況になっちゃうからね
 
 
 
 
朝から、暗い話しになってしまいましたが…
 
 
 
 
 
 
ちゅー今日の梅ちゃん、お座りしてる姿がブルドック  らしくてカッコいいラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
さて…
爆笑今日もYouTubeの生配信をやらせていただきますが、時間は…
お昼12時〜です⏰
 
 
 
私と一緒にお昼ご飯を作りましょうドキドキドキドキドキドキ爆笑
 

 

 

今一度、本日5月6日にお昼ご飯を作る時に必要な食材です。

お茶漬けの素で作るなんちゃってペペロンチーノ

使う材料は…以下ですのでご用意下さい。

 

グリーンハートパスタ8分茹で、5分茹ででも7分茹ででも大丈夫です。私より後に鍋に入れてもらいますので‼️

2人前 200g

 

 

グリーンハート鮭茶漬けの素(ひと袋)

普通のお茶漬けの素でも梅茶漬けでも大丈夫です。

 

グリーンハート大葉5枚(嫌いな方はネギや海苔でもOK

 

 

グリーンハートスナップえんどう(アスパラなどでも大丈夫です)またはなくてもOK

 

 

グリーンハートすり下ろしにんにく(チューブにんにく)

小さじ1

オリーブオイルもご用意下さい。

 

 

爆笑では…皆さんお昼にお会いできるのを楽しみにしてます❣️